スポンサーリンク

お風呂の中のプニョ

お風呂の中のプニョ

お風呂の中のプニョ

エロ業界初!?お風呂盗撮に特化したサイトが登場

お風呂の中のプニョは定額制見放題の有料盗撮サイトです。
サイト名にある通りお風呂場に特化した盗撮動画配信サイトなんです!

主なシュチュエーションは『脱衣所』から始まり『洗い場』『露天風呂』、締めには『出入り口』まで盗撮した動画を随時更新していますよ。
見ることがあまりない女の子の髪を洗っている姿やお風呂上がりに涼んでいる姿などもバッチリ!こっそり!見れちゃいます。

お風呂場盗撮が好きな方にはたまらないサイトになっているのですが、盗撮は好きだけど他の盗撮動画も見たいという方には正直あまりおすすめできないですね・・・
しかし、あることをすれば他のいろんなジャンルの盗撮動画を楽しみながら【お風呂の中のプニョ】の配信動画すべてを無料で見れる方法があるんです。

詳しくは記事の下に載せていますのでぜひ見て下さい!
それでは気になるお風呂の中のプニョの詳細に迫っていきましょう。

お風呂の中のプニョ

料金プラン

会員期間 30日間 60日間 90日間 180日間
入会金 $45  $85
30日間会員と比べると
$5お得
 $120
30日間会員と比べると
$15お得
 $230
30日間会員と比べると
$40お得
配信動画 すべて見放題
動画ダウンロード制限 10GB/日
入会ページ 30日間入会 60日間入会 90日間入会 180日間入会

支払い方法

支払い方法はクレジットカードのみになります。
対応カード会社はVISA / Master Card / JCB の3社みたいです。

クレジットカード払いで気になるのがカード利用明細の表記かと思います。
お風呂の中のプニョでは明細表記には『MAXX international』、『Web Nett.net』、『IBSYS0345409818』のどれかの名前で記入されるみたいなので、サイト名やアダルトサイトとわかるような記載はされないためクレカ払いでも安心してご利用になれますね!

入会方法

お風呂の中のプニョの入会方法はとても簡単で楽にできます。
こちらの『会員登録』から進んで頂き登録します。

・ユーザーIDとパスワード設定
・クーポンコードを持っていたら入力
・クレジットカード情報の登録など
・サイト規約の確認など

これだけでお風呂の中のプニョに入会ができ、お風呂盗撮動画が見放題になります!!
退会時にユーザーIDやパスワードなどが必要になるので控えておきましょう。

お問合せフォームもしっかりあるので有料サイトに初めて登録される方も安心してご利用できます。

>>お風呂の中のプニョ | 入会ページ<<

お風呂の中のプニョ

退会方法

お風呂の中のプニョを退会する場合はTOPページの一番下の方に進むと
退会もしくは退会フォームという項目がございますので、
そちらから退会をする流れになります。

退会にはユーザーID、パスワードなどが必要になりますので、
入会時に登録したユーザー情報はしっかりと控えておきましょう。

お風呂の中のプニョは自動継続のためしっかりと退会をしないと料金が発生します。
退会はメンバーシップ更新日の1週間前までにしないといけないのでお気をつけ下さい!

1919gogo.comのEX会員になれば無料で動画見放題!?

しら○ま温泉宿和式便所

記事の冒頭でお話していたお風呂の中のプニョの動画が無料で見れちゃう方法をご紹介します!

有名な有料盗撮サイトに【1919gogo.com】がございます。
こちらは『トイレ盗撮』、『着替え盗撮』、『民家覗き』など幅広いジャンルの盗撮動画を配信しているサイトで入手困難な盗撮動画も多数配信しております。

1919gogo.comも定額制有料サイトで一般会員もしくはEX会員が選べます。
EX会員では一般会員では見れない盗撮動画が見れるだけではなく、今回ご紹介した【お風呂の中のプニョ】の動画視聴ができる特典が付いているんです!
ということは、1919gogo.comのEX会員になれば実質無料でお風呂の中のプニョの動画が見れちゃいます!!

1919gogo.com お風呂の中のプニョ
EX会員30日プラン 30日間
$82+$15(入会金)=$97 $45

同じ30日間会員での登録でもたくさんの盗撮ジャンルとお風呂の中のプニョと合わせて2サイト分の盗撮動画が見れて$97は正直かなりお得です。
お風呂の中のプニョへの入会をお考えでしたら1919ggo.comとのセットも検討してみるのは良いかもしれませんね!

民家潜入